curet_mediaのブログ

女性向け恋愛メディアCuretの編集部です!取材・編集との奮闘の日々をお送りします!

Curet編集部の日記(5/16)/男性筆者が友人の恋愛を観察して分かった!別れた方がいい男の特徴を紹介

https://curet.jp/wp-content/uploads/2020/04/photo-1519575706483-221027bfbb31.jpeg

こんばんは!

Curet編集部です!

 

本日は、ちょっと色々ありましてブルーマウンテンな気持ちです😭
編集部から優秀なメンバーが一人お別れとなってしまいました。。。

でも春は挑戦の季節!
ステップアップという事なら応援するべきですよね🎶
編集部もCuretの成長願ってファイトファイト!

 

さて、今日のご紹介記事ですが、

上記の”別れ”のワードに引っ掛けて、

「男性筆者が友人の恋愛を観察して分かった!別れた方がいい男の特徴を紹介」

https://curet.jp/other/marriage/9397/

 

20代になって、恋愛対象がガラッと変わるという方は結構いるかなと思います。

そんな中でよく聞く悩みが「あれ、私今の彼氏とこのまま結婚するの?」「別れて次に踏み出すべき?」というお悩みです。

でも、付き合いが長くなればなるほど、情も湧きますし、悩みは深まるばかりですよね。今回の記事は、どんな男性とは別れた方がいいか、ポイントをまとめています。悩んだ時はチェックリストのように使ってみるのもいいかもしれません。

 

ただ、編集部としては、「付き合う」「一緒にいる」という事に理性はどこまで必要なのだろうと思うこともあります。

恋愛も結婚も友達も仕事も、結局は結果論で語るしかできないと思っています。どんなに悪評高い男性もどんなにネガティブな男性もどんなにダメっぽい男性も、一緒にいて幸せだと思えるのなら、そういう人生もあるのかなと。

 

一度記事を読んでいただき、自分はどうかなと考えてみては?💌
ねれない時にぜひ!